Kenichi 気ままなBlog

趣味の旅や日々のアレコレ気ままに綴ります

日常に戻り1週間


こんにちは!

さて今日で硫黄島から帰ってきて1週間がちょうど経ち、頭の中も通常モードに戻り始めました😅

硫黄島から帰ってきた直後は、街を見ては人が沢山いるなんて凄い!
とか電車はなんてコンパクトな輸送機(?)なんだ!とかおかしな事を思っていたものです(笑)

硫黄島の自然も良かったですが、こうやっていつもの見慣れた街の風景などを見るとコレはコレで良いよなとも思い、なんだか新鮮な気持ちになりますね。


さて、帰ってきて船橋ピラティスクラスの皆さんと硫黄島の土産話をしながら素敵なカフェでちょっと一時。

船橋にあるカフェhanaさん。

オーガニックな感じの景観のお店でとても落ち着きます😊。
そして店主の方が注文入ってから作るコーヒーとシフォンケーキがとても美味しいです!😁

実は私ケーキの中でもシフォンケーキってあのパサパサした食感が好きでなく、あんまり選ばないスイーツだったのですが、ここのシフォンケーキはふわふわでホントに美味しい!

嗚呼、多分私美味しいシフォンケーキ食べたこと無かったんですね(笑)
シフォンケーキはパサパサからふわふわが正しいのだと情報修正しました
(なんじゃそれゃ😅)

それに硫黄島じゃ美味しいスイーツなどありませんでしたからね😂



こういう日常が今一番楽しかったり、また明日への活力になったり。
硫黄島でパワーチャージしてきたので、色々浮かんだアイデア、それをどんどん形にしていきたいと思ったりしたのでした😁

来て頂いた皆さんありがとうございました!
そしてカフェhanaさんご馳走様でした!


船橋カフェhanaさん


🌟ピラティスクラスアップターン船橋
毎週木曜10:00〜、11:20〜
どなたでも参加可能、お待ちしています!