Kenichi 気ままなBlog

趣味の旅や日々のアレコレ気ままに綴ります

夏バテからしばらく

こんにちは、なんだがブログ久々になってしまいすみません😓

書こう書こうと思いつつ、中々筆が進まずこの夏はどうも夏バテ気味で心身ともにちょっとモヤーンとした夏なのでした💦


暑い夏が自分は好きだ、海だ花火だお祭りだとか思ってましたが今年の夏の暑さはホントに無理😵
趣味の一人旅外散歩なんてとても出来ないですね😵😵😵

皆さんは体調崩したりしてませんか?
私は家にこもってクーラーガンガンにかけてぐったりが多かったですね😓


さてさて、そうはいっても何もしないわけにはいきませんね。

今日は船橋近辺にてチラシ配りです。
散歩がてら暑いですが、どうか手に取ってくれた人が一人でも多く興味を持ってくれたら嬉しいなと。

自分で言うのなんですが、やらないとやらないままズルズルと来ちゃいますね💦
まずいまずい😅

最近は冷たいお茶を取るよりも、経口補水液に近いような飲料水を取ることが多いです。
すると体調が良くなる感じがあるので、多分熱中症???
気を付けないといけませんね😅


皆さんも今年は酷暑ですから体調管理にお気をつけ下さいね😌