Kenichi 気ままなBlog

趣味の旅や日々のアレコレ気ままに綴ります

今日は出張トレーニングの日 

今日は長年私のパーソナルトレーニングを受けてくれている友人のトレーニング日でした。

彼こう見えてマッチョな体型なんです。
(体型が分かる画像撮ればよかったナ。。)

痩せやすく疲れやすいという体質から脱却、今ではトレーニングがかなり出来るようになり体型も大きく変わったと嬉しいコメントを頂きました😊

最近はジムに行くのもコロナの影響で足が遠のいている方も多いようですし、かと言って家で自分でやるトレーニングだとうまく出来なかったり、一人だとダレてしまったり。。

そんな時出張パーソナルトレーニングは良いと思いますよ。
家にいながらトレーニングが出来るので時間の有効活用が出来ますし、テレワークの合間にトレーニングするというのも出来ますよね。


ちなみにパーソナルトレーニングは敷居が高いと思っている人、全然そんなことないですよ😁

今やかなり多くの人が普通にやってますし、我流で非効率なトレーニングをやっているより遥かに効率的です。

また、ちょっと安めの会費を払い続けるコンビニフィットネスに入会していて、実際に行ったのは2,3回っていう人多いんじゃないですか?(笑)
勿体ないですよー😂

是非この機会にパーソナルトレーニングに乗り換えてみませんか?

効果を出すならパーソナルレッスンが最短で結果的に1番効率的です😊