Kenichi 気ままなBlog

趣味の旅や日々のアレコレ気ままに綴ります

ワタシ ツカレマス ユニ

こんにちは、ケンイチです。

 

タイトルに特に深い意味はありません(笑)

 

さて最近は船橋と東日本橋ピラティスクラスのポスティングをしに毎日歩いて約15000歩くらい。

運動不足にはならないですね😊

船橋クラスはグループレッスン

10時〜、11:20〜

1レッスン2500円、どしどし参加お待ちしております!

 

日本橋ピラティスはプライベートレッスン専用、ほぼ毎日やってます。

初心者でも大歓迎ですよ🙆‍♀

 

ホームページはこちら

https://www.k-grounding.space/

 

しかし足疲れます、重い荷物担ぐから肩疲れます。

 

疲れます🙍

浸かれます🧖

私湯に浸かれます🛀

ワタシ ツカリマス ユニ👽

 

ハイ、そういう時は肩までお風呂に浸かりましょうね♨

 

①全身の血液循環が良くなる

②筋肉が浮力で緩む

③自律神経が整い心身に良い

④毛穴から老廃物が出て代謝が良い状態になる

 

もはやお風呂入るしかないですね。

シャワーだけダメ、首まで浸からないダメですよ。

 

お湯の温度に関してはどうであれ何かしらの良い効果があるので、最終的には個人差です。

ただ身体にリスクがある方は温度に注意してくださいね😌

 

ワタシ ユニツカリ🛀

アナタモユニツカリ🧖 

キブン ゴクラク👽✨