Kenichi 気ままなBlog

趣味の旅や日々のアレコレ気ままに綴ります

メンズピラティスクラス久々の土曜日クラス

こんにちは!
昨日は久々のメンズピラティスクラス開催日でした。
コロナ禍の中なかなかクラス開催が出来ない中、クラス参加してくださる皆様にはホント感謝です😁


隔週金曜夜と土曜夕方開催してますので、
GaYの方のご参加お待ちしています🥰

クラスあとは皆さんで懇親会です。
メンバーの方が入っているお店にお邪魔して乾杯!🍷
いつもお世話になっております😌


私はお酒に強くないし詳しくないので、
マリブ、アマレットなど女子受け良さそうなお酒で楽しませて頂きました😁

とっても充実した週末でした😌
さあ、活動的に頑張っていきますよ〜🤩